【髪塾】hairs-school

薄毛や抜け毛・AGAに役立つ情報を発信しています!

男性の薄毛から女性の薄毛まで髪の毛の悩みにお役立ち情報を配信中!
8割薄毛や毛髪に関すること、2割日常(薄毛治療院内のお話)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンマでっかTVでも紹介された白髪を黒髪に戻すおすすめの食べ物とは?

はじめまして。こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます!東京の育毛・発毛サロンで働く著者がお届けする【髪塾】です。 2021年2月にフジテレビで放送された「ホンマでっかTV」で、ヤーバサンタというハーブを塗ることで白髪を黒髪に戻す事や黒髪が白…

自毛植毛で後悔する前に絶対に確認しておきたい10個の注意点を解説

自毛植毛で後悔する前に絶対確認しておきたい10個の注意点を解説 はじめまして。こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます!東京の育毛・発毛サロンで働く著者がお届けする【髪塾】です。 「これまで薄毛(AGA)の治療をしてきたけれど、生え際や頭頂部…

プールや海水浴で薄毛になる?運動後の正しいヘアケア方法と抜け毛予防法

プールや海水浴でハゲる?運動後の正しいヘアケア方法と抜け毛予防法 はじめまして。こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます!東京の育毛・発毛サロンで働く著者がお届けする【髪塾】です。 7月、8月、暑くなっていくこの季節、夏のレジャーといえ…

10円薄毛の原因は男性・女性・子供で違う?市販薬で治るのか解説

10円薄毛の原因は男性・女性・子供で違う?市販薬で治るのか解説 はじめまして。こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます!東京の育毛・発毛サロンで働く著者がお届けする【髪塾】です。 美容室で指摘されたり髪の毛を結ぶ・鏡を見た等で突然発見する…